横浜・川崎の賃貸検索サイト!一人暮らし向けのワンルームやマンション・アパート情報をご紹介します。

一人暮らし・ファミリー向け横浜・川崎エリアの賃貸マンションやアパートな賃貸の物件が検索できます。

川崎の一人暮らし向けワンルームやアパート賃貸情報お探しの方は「ルームプラザ横浜店」まで!

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
ご挨拶 ブログ担当者が変更になりました

ご挨拶 ブログ担当者が変更になりました

初めまして!最近入社しました、真々田(ママダ)と申します。

 

 

本日から、ブログ記事を書く担当が変わりましたので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

                                                                             

 

 

 

さて!最近は夏に近づいてきてだんだん暑くなってきましたね、、、。

 

 

 

私は、夏が近づいてくると毎日のようにアイスを食べてブクブク膨れ上がってきてしまいます(´;ω;`)

 

 

 

そんなアイス愛好家の私が紹介したいアイスがあります...........

 

 

 

それがこちらです!

ビスケットサンド午後の紅茶ミルクティー味です!!!

※コンビニ限定での取り扱いです

 

 

 

ああ...........たまんない..........って感じです(語彙力)

 

 

 

アイス好きはもちろん、紅茶好きな方にもたまらない一品です☺

 

 

 

皆さんも、こちらを食べて肥えましょう_(:3 」∠)_

 

 

 

そしてそして!またアイスと紅茶が好きな私に、またもや朗報が飛び込んできました.......

くぅっ.......キンキンに冷えてやがるっ..............!!

 

 

そうですなんと!期間限定で、あの!ハーゲンダッツからもミルクティーのアイスが販売されました!しかもロイヤル!!!しかも濃厚!!!!!

 

 

 

僕はすぐにコンビニに駆け込んで、購入しましたが、ハーゲンダッツなんていう贅沢品を食べるタイミングが無く、

 

 

 

今も冷凍庫に眠っております........(;´・ω・)

 

 

 

今日帰ったら食べよ。。。。。。

 

 

 

以上!アイス紹介でした!!

今後も更新していきますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

                                                                       記事:真々田