横浜・川崎の賃貸検索サイト!一人暮らし向けのワンルームやマンション・アパート情報をご紹介します。

一人暮らし・ファミリー向け横浜・川崎エリアの賃貸マンションやアパートな賃貸の物件が検索できます。

川崎の一人暮らし向けワンルームやアパート賃貸情報お探しの方は「ルームプラザ横浜店」まで!

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
Apex Legends楽しい✌

Apex Legends楽しい✌

割と有名なタイトル、Apex Legendsを筆者は1年ほど前からプレイしていますが、

 

未だにプレイしているので、ちょっとご紹介。

一人称視点(通称FPS)のバトルロイヤルシューティングゲームです。

 

バトルロイヤルってなんぞ?っていう方もいらっしゃると思いますが、

 

簡単にいうと、めちゃくちゃいっぱい敵がいる中で、最後まで生き残ってたやつが1位という非常に簡単なルールです。

 

簡単なルールですが、複数の要素が混ざり奥深い面白い作品となっています。

 

その中の面白い要素を1つご紹介。それはキャラクターそれぞれに個性があること。

 

本ゲームは3人1組のチームからなり、プレイヤー3人は20体近くいる個性的なキャラクターの中から1体を選び対戦をしていくことになるのですが、

 

どのキャラクターを使っても面白いし、組み合わせが多いためなかなか飽きが来ないのも魅力の一つ。

 

キャラクターの各々がプレイ中に優位になるためのスキルを持っているので、自分のプレイスタイルに合わせて使い分けができる。

 

例えばレイスというキャラクター。

 

このキャラクターはスキルを使うことで、3秒ほど攻撃を受けなくなることができる為、

 

危なくなった時に使用したり、他のキャラでは逆にやられてしまうような無理矢理な攻撃が可能になり、

 

積極的なプレイがしたいよ!っていう人に向いているキャラクターです。

 

このようにオフェンシブなキャラクターもいれば、罠を設置するようなディフェンシブなキャラクターも存在し、

 

十人十色なプレイヤーに適応しているのがApex Legendsの面白い要素の1つです。

 

 

ここからは愚痴になりますが、Apex Legendsにはランクマッチと呼ばれるモードがあり、

 

カジュアルではなくガチでプレイした結果、自分がどれくらい上手いプレイヤーなのかが分かるランクが付くモードがあるのですが、これがもう闇^^

 

みんな本気でプレイするので、めちゃくちゃキレられます(´;ω;`)ウゥゥ

 

「〇ね!」「なにやってんだよバカ!」「下手くそ!」なんて日常茶飯事、ここは動物園かと勘違いしていまいますね☆

 

それでも心を無にしてプレイした先には何が残るのかを考えたときに、時間を無駄にしてるなぁ。。。と定期的に気づいてしまうあの現象に名前を付けたい(迷)

 

 

 

ともかく!!!!!いろんな意味でめちゃくちゃ面白いので、みなさんも是非プレイしてみてください。。。😇

 

今回のオススメ物件! ラスピガドール・小澤 902

京浜東北線 鶴見駅 徒歩4分の9階に位置する高層階マンション!!

 

正直な話、筆者が住もうか迷ったくらいの好条件な物件で、悔しいけどご紹介します。。。!!(´;ω;`)

 

浴室乾燥シャンプードレッサー付の独立洗面台をはじめとした充実した設備、

 

オートロック、エレベーター、ダブルディンプルキー玄関トリプルセキュリティ

 

防犯性が高く、初めての一人暮らしや女性の方にもオススメな物件となっております。

 

とてもオススメできるお部屋ですので、たくさんのお問い合わせ、ご内見お待ちしております♪

 

下記URLにて、お部屋の他の写真が見れますので、ぜひご覧ください!

 

ラスピガドール・小澤902 https://www.roomplaza-yokohama.net/es/rent/1137929357010000004572