横浜・川崎の賃貸検索サイト!一人暮らし向けのワンルームやマンション・アパート情報をご紹介します。

一人暮らし・ファミリー向け横浜・川崎エリアの賃貸マンションやアパートな賃貸の物件が検索できます。

川崎の一人暮らし向けワンルームやアパート賃貸情報お探しの方は「ルームプラザ横浜店」まで!

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
モンスターハンターライズの沼

モンスターハンターライズの沼

お久しぶりです。。。。

 

今日は新しいのご紹介をさせていただきます!(白目)

以前よりニンテンドーSwitchにて発売されていた、モンスターハンターライズですが、

 

2022年1月13日よりPC版が発売されるとのことで、モンスターハンターポータブル時代より全作品プレイしている筆者は、

 

ウキウキワクワクだったので、発売日の1月13日の24:00からすぐ遊べるとのことだったので、速攻プレイしてみたのですが。。。

 

 

沼!とにかく時間消費沼!!!(;゚Д゚)

 

 

プレイ4日目にして総プレイ時間40時間越え・・・・

 

イチニチッテ24ジカンダッタヨネ・・・・・? シゴトニモチャントイッテタハズナンダケド・・・・・?

 

先輩スタッフにも「社会人のプレイ時間じゃない」と言われてしまいました・・・・😇

 

それはさておき、追加された新要素やかねてよりあった面倒部分が削除されていたりと、

 

以前と比べてかなりスムーズな狩りができるので、ご紹介いたします!

翔蟲(かけりむし)というアクション要素が追加されたのですが、縦方向の動きが追加され、

 

飛んでからの攻撃や、飛んで移動したり、障害物を乗り越えたりと非常に使い勝手の良いアクション要素で

 

これがないとやっていけないほどの体になってしまいました。。。。かけりむしパネぇ>('ω')

 

また、以前はオトモアイルーと呼ばれる猫を一匹狩猟に連れていける要素がありましたが、

 

今作よりオトモガルクという犬と一緒に狩りに行けるようになったのですが、、、

 

 これがもう便利(´;ω;`)

 

移動するときは画像のように騎乗して高速移動が可能になり、戦闘時は一緒に戦ってくれます。。。。

 

ありがとう。。。僕はそれしか言えないよ。。。。。

 

 

 

それに加え、ホットドリンクやクーラードリンクを飲む必要がなくなったり、

 

敵が最初からどこにいるか地図上に載っていたり、以前からの面倒な要素が撤廃された上に新要素もあわせ、最高な作品となっております!!

 

皆さんもぜひプレイしてはいかがでしょうか!!
​​​​​

今回のオススメ物件! サルタスハウス (新築)

モデルルーム開催中!(202号室)

 

京急久里浜線 北久里浜駅 徒歩10分のアクセントクロスがお洒落な新築物件です!

 

閑静な住宅街に佇んでおり、ウォシュレットエアコン浴室乾燥など嬉しい設備が充実しています

 

ディンプルキーを採用しており防犯面でも安心な為、初めての一人暮らしでも最適!新生活を新築物件ではじめてみてはいかがでしょうか!

 

内見も随時お受付しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ(`・ω・´)

 

下記URLにて、お部屋のパノラマ写真なども見れますので、ぜひご覧ください!
​​​​​​

サルタスハウス https://www.roomplaza-yokohama.net/es/rent/1137929357010000004462

 

※新築の為、ストリートビューでの確認はできません。