横浜・川崎の賃貸検索サイト!一人暮らし向けのワンルームやマンション・アパート情報をご紹介します。

一人暮らし・ファミリー向け横浜・川崎エリアの賃貸マンションやアパートな賃貸の物件が検索できます。

川崎の一人暮らし向けワンルームやアパート賃貸情報お探しの方は「ルームプラザ横浜店」まで!

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
気づけば春になりました。

気づけば春になりました。

お久しぶりです、留奥です。

前回の記事から気づけば、秋が過ぎ、冬を越し、春を迎えてしまいました…。

 

これはいかんと今更ながら更新させて頂きます!

 

月並みではありますが、現在、新型コロナウィルスで大変な状況になっております。

皆様、体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

こまめな手洗い・うがいを徹底して、元気に過ごしましょう!!!

 

さて、そんな状況で外出も中々難しい今、

僕が少し前からはまっているのが…

現在大人気のゲーム、任天堂スイッチ「あつまれ どうぶつの森」ですw

 

スローライフを楽しみながら、かわいらしい動物たちに囲まれ、無人島を発展させていく…。

ゲームの中ではありますが、新生活をとても楽しんでいます!!!

 

とはいえ、現実も新生活に向けたお部屋探しシーズン真っただ中!

お部屋探しでお困りの際は、是非お声がけください♪

 

最後に僕の担当している中で、オススメ物件をご紹介させていただきます☆

 

物件名:クレストール溝口

所在地:神奈川県川崎市高津区溝口1-22-38

 

↓↓↓物件資料はコチラ↓↓↓

 

☆人気の田園都市線「溝口」駅から徒歩10分以内!

☆オートロック完備のマンションタイプ!

☆人気の独立洗面台付き!

☆嬉しいシステムキッチン!

 

早い者勝ちのオススメ物件です♪

気になった方は是非お問合せくださいませ!

 

 

では、繰り返しにはなりますが、

皆様お身体には気を付けてください!

 

それではまた次回^^